カラダにピース CALPIS

今をもっと、好きになる。

最高の夏、感じる!キャンペーン

ポイントを集めて、総勢10,500名様に当たる!

応募受付期間 2017年6月6日(火)10:00 〜 8月21日(月)23:59まで!

対象商品はコチラ!

よくあるご質問

キャンペーンについて

Q1キャンペーン期間はいつまででしょうか?
A1.キャンペーン期間は、2017年6月6日(火)10:00 ~ 2017年8月21日(月)23:59 となっております。
Q2キャンペーンの対象商品を教えてください。
A2.対象商品は、キャンペーン告知シールが貼付された
「カルピスウォーター」PET500ml
「カルピスソーダ」PET500ml
「濃いめの『カルピス』」PET490ml
の3商品です。
Q3キャンペーンの対象商品はどこで販売されているの?
A3.コンビニエンスストアやスーパー、ドラッグストア等で販売しております。自動販売機では販売しておりませんので、ご了承ください。
対象商品はキャンペーン期間にあわせ、出荷させていただいておりますが、店舗の在庫状況によっては、キャンペーン期間中でも対象商品が無くなる場合がございます。
Q4商品を買ったがキャンペーン告知シールが貼って無かった。
A4.本キャンペーンはキャンペーン告知シールが貼ってある商品が対象となります。
キャンペーン対象商品は、キャンペーン期間に合わせて出荷されておりますが、店舗によっては、入荷状況や在庫状況が異なる場合がございます。また、一部店舗によっては、対象商品のお取り扱いがない場合がございますので、予めご了承ください。

応募について

Q1応募方法を教えてください。
A1.
  • ①キャンペーン期間中に対象商品(キャンペーン告知シール付きの商品)をご購入いただく。
  • ②キャンペーンサイト内にて3ポイントコース・1ポイントコースから希望のコースを選択。
【1ポイントコースの場合】
  • ③シリアルナンバーを入力し、ご希望のカラーを選択して応募規約に同意いただき抽選に参加。
    当たり画面が出ましたら、個人情報を入力し、ご応募完了となります。
【3ポイントコースの場合】
  • ③メールアドレス・パスワードを設定し、マイページ登録を行う。
  • ④マイページにアクセスし、シールに記載の14桁のシリアルナンバーを入力してポイントを貯めていただく。
  • ⑤3ポイントを貯め、応募規約に同意いただき、抽選に参加。
    当たり画面が出ましたら、個人情報を入力し、ご応募完了となります。
Q2シリアルナンバーとはなんですか。
A2.キャンペーンに応募いただくための14ケタの数字のことです。
この数字を入力していただくことでポイントを貯めることができます。
ご当選された場合、賞品がお手元に届くまで当選されたシリアルナンバーを大切に保管して下さい。
Q3シリアルナンバーはどこについていますか。
A3.対象商品についている、キャンペーン告知シールをめくった内側に記載されております。キャンペーン告知シールが付いていないものはキャンペーン対象外となりますので、予めご了承ください。
Q41ポイントコースはマイページを作らなくても応募できますか?
A4.1ポイントコースはマイページを作らないでご応募いただけます。
また、マイページから1ポイントコースにご応募いただく事も可能です。
Q5マイページに登録したのですが、返信メールが来ません。
A5.メールの受信拒否設定をご確認ください。
本キャンペーンのドメイン(@saiko-summer.jp)からの受信ができるよう設定を変更していただく必要がございます。
Q6同じ賞品に何度も応募することはできますか?重複して当選することはありますか。
A6.何回でもご応募いただけます。3ポイントコースのご当選はおひとり様1回までとさせていただきます。
1ポイントコースは何回でもご当選する事は可能です。また、1ポイントコースと3ポイントコースの両方に当選する可能性もございます。
Q7スマートフォン以外からは応募できないのですか。
A7.インターネットに接続できるスマートフォン、パソコン、タブレットが対象となります。フィーチャーフォンは対象外となっております。
  • ※機種によっては正常に動作しない恐れがございます。予めご了承ください。
Q8推奨環境を教えてください。
A8.本サイトを安全にご利用いただくために、以下のブラウザのご利用をお薦めいたします。
【パソコンでのご利用】
・ Windows 7以上、Macintosh Mac OS X 以上
・ Internet Explorer 最新版
・ Firefox 最新版
・ Safari 最新版
・ Google Chrome 最新版

賞品について

Q1スペシャルLIVEの賞品には交通費や宿泊費も含まれますか?
A1.会場への交通費や宿泊費は含まれておりません。
Q2スペシャルLIVEに参加制限はありますか?
A2.参加制限は特にございません。ただし、スペシャルLIVEはスタンディング形式となりますので、車いす使用者、高齢者、妊婦の方、その他約1時間半のスタンディングでの参加に不安がある方につきましては、当選後、事前にキャンペーン事務局までお申し付けください。また、18才未満の方は保護者様の同意書が必要になります。当日は、チケットに同封されております同意書にご記入の上、ライブ会場までご持参ください。中学生以下のお客様お1人でご参加頂く場合、会場まで保護者の送迎をお願いしております。
Q3スペシャルLIVEに参加するのに当日必要なものはありますか?
A3.招待チケットと名前・生年月日が確認できる当選者ご本人様の顔写真付の本人確認書類(免許書、学生書、パスポート等)のご用意をお願いしております。また、18歳未満の方は、招待チケットに同封されている、保護者の同意書が必要となります。
Q4当選の権利を誰かに譲渡することはできますか?
A4.大変申し訳ございませんが、権利は譲渡出来ません。スペシャルLIVEはご当選者さまのみの参加となります。

賞品の発送について

Q1応募完了したのですが、賞品はいつ頃送られてくるのですか。
A1.「カルピス」オリジナルウォッチの発送は、当選受付完了メール送付後、1ヶ月以内の発送を予定しております。スキマスイッチ スペシャルLIVEの招待チケットは、2017年8月22日発送予定です。
Q2応募完了したのですが、上記の期間を過ぎても賞品が届きません。
A2.住所・転居先が不明で配送できなかった可能性がございます。キャンペーン事務局(0120-890-007)までご連絡くださいませ。長期不在などでお受け取りになられない場合は当選の権利を11月21日(火)で失効とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
Q3応募完了後、住所を変更したいのですが、どうすればよいでしょうか?
A3.お手数ですが、キャンペーン事務局(0120-890-007)までご連絡くださいませ。
TOPへもどる